[orca-tech:00967] ORCA in TurboLinux8.0 AMD64

ご無沙汰しております。吉岡耳鼻科の吉岡と申します。
TurboLinux8.0 AMD64にORCAをインストールしたいのですが、
どなたか方法をご存知でしたらお教えください。
理由はQuickInstall CDでORCAはPentium Machineで安定
動作しています。次にサーバーを作る必要があり、Opteron
を採用しました。現在TurboLinux8.0 AMD64しかOpteron
64bitに最適化されたソフトがないのでこのOSを採用しました。
Debianと違い、インストール方法が異なります。苦労しています。
よろしく。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html