[orca-tech:00953] Re: Sound

廣瀬さん、こんばんわ。ご返事ありがとうございます。
まず、サウンドの認識の確認が起動時のスピードが早く
うまく確認できていません。2と3は実行しましたが、
"Cannot connect the sound daemon. Select 'Start ESD' "
とメッセージが出ます。どのようにすればよいでしょうか?
御教示下さい。よろしく。

isweb 今、初期費用が 無料です by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/isweb_camp2.html