[orca-tech:00912] Re: 地方公費の順番(東京都)

小泉久仁弥先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

さて、間際になって大変申し訳ないのですが、最新の地方公費を
お使いの上での現象でしょうか?
もしそうでなければ最新のバージョンをお送りいたします。
こちらで振る舞いをチェックしていただけると幸いです。

なお、現在ではお問い合わせいただいたユーザに個別にお送りし
(プレリリ−ス)、各地域での制度面への対応精度などをチェックして
いただくモードで提供しております(ほとんど問題なく使えるはずです)。
もし、この最新のものをと言うことでしたら、メールにてお送りいたします。
サイズの大きいファイルになりますので、MLへの返信ではお送りする
ことに無理があります。ご容赦ください⇒MLメンバ各位。

お返事をお待ちいたします。
もしくは、直接、ORCAサポートセンタまでお電話でご連絡ください。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html