[orca-tech:00893] Re: ADSLとCATVでの起動時間²

ラジエンスウエアの北堀さん
ありがとうございます。たぶんこの為かと思います。
今夜にでも早速試してみます。

>そのときは「/etc/hosts」に「::1     localhost loopback」の行を
>追加して対応しました。

これは、以前、ORCA for vine linux をインストールした際に
これが原因で動かなかったことを思い出しました。
このときはPC起動時にglserverが立ち上がらない状態でした。
これを追加して動いたんです。
ところが、今回のdebian上ではちゃんと動いたりしたものだから
違う関係だと思いこんでいました。

hostsを修正しての結果を改めて報告します。
ありがとうございました。

河野クリニック

〒183-0055
 府中市府中町2-13-2
 TEL(042) 369-3610
 Fax(042) 369-3036
   k-kono@xxxxxxxxxxxxxx

       河野和之