[orca-tech:00872] データリストアについて

皆様、おつかれさまです。

また、疑問点がでてきました。

主サーバから従サーバヘデータをリストアする時、マニュアル通り、

psql -e orca < orca1.dump

を行い、無事、患者さんのデータはリストアされましたが、診療行為、薬剤等の

自院設定コードは移行されませんでした。

従サーバでも再度、自院コードを入力せねばならないのでしょうか?

あるいは、TBL_INPUTCDのコピー等で移行できるのでしょうか?
(crush覚悟でやってみればいいのですが、恐ろしくてできません)

どなたか、ご存知の方、ご教示おねがいいたします。

鹿児島、松岡医院、松岡英二