[orca-tech:00843] 御礼

(株)ミウラ、藤井さん

貴重な御助言いただき、ありがとうございました。
何とかなりそうです。
/usr/lib/jma-receipt/form/HCM01.redが存在するのに気が付かず、おはずかし
いかぎりです。

Linuxerには、まだ程遠いDonxerですが今後ともよろしくお願いいたします。

鹿児島、松岡