[orca-tech:00777] Re: Openoffice のインストール方法

八木です。

北岡 有喜 <ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 以下、インストール〆(._.)です。
> トライ&エラーしてみてください。

北岡さんから教えていただいた方法をやってみたのですが、
よく見ると、僕が以前やったのと、ほとんど同じでした。

これとよく似た方法で僕はやってダメでした。そこでKNOPPIXが、うまく
DebianにOpenOfficeを日本語化して載せていたので、そのXF86Configを
見たら、やはり”xtt"でした。ORCAと同居させるのを諦めました。
Knoppixの場合、Atokは正常に動作せず、Wnnでした。

ORCAとOpenOfficeが同居している北岡さんの環境のXF86Config-4の
moduleは、"xtt"で東風を使っているのでしょうか?

その場合、ORCAの環境も"xtt"下にあるのでしょうか・・・・・??

                   八木高秀