[orca-tech:00748] Re: Mozilla Debian Package 1.0.1-2

藤井さん,中山さん,河野さん,八木さん,沖永さん,ご指導ありがとうござい
ました。

もじら組の「Mozilla日本語パック」のインストールでばっちりインストールで
きました。rootでログオンして,ファイルを保存せず,直接インストールできま
した。

しかしMebiusノートで先の手順でDownload moreをクリックするとフリーズする
ようです(単なるリンクなのに・・・ややこのMozillaは不安定かなー)。この
手順を経ることなく「Mozilla日本語パック」で日本語化できますのでご注意く
ださった方がよいかもしれません。

今日は川崎市宮前区の休日診療所当番でした。まだインフルエンザらしきお子さ
ん多し。帰りにNojimaによってMebiusの新しい(Debianが入りそうな)シリーズ
を発見。東芝さん,ごめんなさい。

http://www.sharp.co.jp/products/pcgp10bm/index.html

USB2.0だから曳野さんのご指導のようにkernel2.4.20にしたほうがよさそうです
が・・・

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/