[orca-tech:00744] Re:Mozilla Debian Package 1.0.1-2

中山裕雄@鳥取県です。

> ツールバーなどを日本語表示するために Edit->Preferences->Appearence->
> Language/Content で
>
> Download More...
>
> ボタンを押すとフリーズします。2台のノートパソコン(MebiusMM1 PC-CB1)で
> 確認しましたが,デスクトップにはMozillaを入れていないので確認できませ
> ん。みなさんのところではいかがでしょうか?

自作PCで試してみましたが--。
フリーズせずにDownloadサイトに到達します。
ただしPreferencesフォームの裏に回りますのでノートだと
フリーズしているように見えるかもしれません。

フォーカスを移動させてみてください。なんかコマンドがありますーー。

中山小児科内科医院