[orca-tech:00722]

ORCAを使用するにあたり動作確認の取れているカラーレーザープリンタがありました
ら教えて頂けますでしょうか。当方の希望といたしましてはネットワーク対応かつポ
ストスクリプト言語搭載機種です。非常に高価な買い物になりますので動作確認でき
ていればと思っています。

今が旬のクルマを徹底的に分析します MSN 自動車 http://car.msn.co.jp/