[orca-tech:00710] LBA ,失礼しましたー!

たことして勇み足しました。下記記述を「LBAモードになっていない」を「LBAモード
になっている」と読みまちがえました。LBAという単語も初めてで,VAIOの
Phenix(Phoenix?ウムラウト?)BIOSに「LBA」の文字が光っていましたので,「これ
か!」と思ってしまいました。

http://www.a-yu.com/pub/lilo1_3.html

うーん,理由はわかりませんが,liloはmbrに入らないですね。GRUBであれば/bootに
MBRをインストールしてBootmabicなどのブートローダで立ち上げることも,mbrにイ
ンストールすることもできました。

VAIO現行モデルのi8xxモデルでwoody(ないしVine)をインストールされたかた,い
らっしゃいますか?帰宅後woodyのインストールエラーの記述を報告いたします。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/