[orca-tech:00699] Re: キーバインドについて

高橋@山形です

> 日本語入力にcannaをお使いでしたら、下記のcannaマニュアルをダウンロードして
> カスタマイズのページを見てください。

残念ながら私はVJEです。
また、FEPを使わない場面でも、カーソルを上や下に移動したい場面はいくらでもあるわけで、
orcaの統一したキー操作として、Ctrl+アルファベットを導入すれば、入力はだいぶ楽になると
思った次第です。
何とかならないもんでしょうか?