[orca-tech:00688] おめでとうございます,1.0

上野さん,お考え承知いたしました。今後も外野から野次を飛ばしますが,どうにも
ならんことは駄々をコネてもせんなきこと。まあ,しょうがないんでしょうね。

武藤さん たびたびのお返事,まことにありがとうございます。今後とも何卒宜しく
お願い申し上げます。近日中にお示しくださった方法でInspiron8100(i845)でXを
たちあげてみたいと思います。

さてさて,何はともあれおめでとうございます。わたしもどんなにかこの「1.0」
という数字を待ち焦がれたことか。

これで当院も来年からの本格導入へ弾みがつくだけでなく川崎市医師会をあげて日レ
セキャンペーンを打てます。だけどたとえばですよ,川崎医師会で「日レセ導入希望
診療所がはなから10ヶ所あった」なんて場合,いまのサポート事業所(餅屋さ
ん),どこにお願いすればよろしいのでしょう。常識的に1事業所ですよね。神奈川
県に認定事業所がまだないから,東京の業者さん?やっぱり自前調達を工夫するしか
ないですよね。うーん,こまったぞ。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/