[orca-tech:00548] XFree86 apt-line の見直し

ムトウです。
中島様、岡部様
本当にありがとうございます。

「XFree86 4.1.0 を potato にインストールする」には、
http://people.debian.org/~cpbotha/xf410_potato/all/
と書いてあったのですが、
中島様のレス(以下)では、
http://people.debian.org/~cpbotha/xf410_potato/
となっておりました。

つまらない疑問かもしれないのですが、URL最後の「all/」は
つけなくてもよろしいのでしょうか?つけないほうがいいとか?

すいません疑心暗鬼なもので細かなことが気になってしまいます。
それと、geditなどを使うとアドレス中の「~」の部分が行の真中に
表示されています。viを使った場合は行の上(普通?に上に表示)に
あります。これは平気ですよね・・。

> ;; kernel のバージョンアップは、apt-get install kernel-image......
> ;; で簡単に出来るはずですが、

いずれkernel のバージョンアップもせねばならぬ気がしています。
本当にあつかましいのですが、出来ましたらその方法も記述いただければ
幸いです。

よろしくお願いします。