[orca-tech:00531] XFree86 のアップグレードについて

始めて書かせて頂きます。
ムトウと申します。

レベルの低い質問ですがもしよろしければどなたかご教示願います。
みな
武藤健志先生の徹底本を使用して2.2でインストールしています。
当方にて使用したいPCのビデオチップが2.2の中にないので
XFree86のバージョンを3.3.6から4.2.0にアップグレードしようと
(XFree86.orgのサイトのInstall.shを使って)数回試みたのですが、
アップグレード後にXを起動しようとすると、「GLIBC_2.2」がない
というような!?メッセージが表示されて起動しません(アップグレード
前はXFree86Setupで何とか誤魔化せたようで、1024x768、16色で
かろうじてXが立ち上がってます)。

アップグレード前とディレクトリを替えないように同じところに
インストールしている(XFree86のサイトにそういったことが出来ると
書いてあったような・・・英文だったので・・)のですが、
途中いくつかの意味のわからない質問の「Y or N」で答え間違えたのか、
それとも何かが根本的に違うのか・・。いろんなことに疑心暗鬼
になっております。

ちなみにチップはATi Technologies inc 3D Rage ⅡC AGPです。

よろしくお願いします。

_/_/_/_/_/    muto mitsunari    _/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/    mmm@xxxxxxxxxx    _/_/_/_/_/