[orca-tech:00440] Re: glclient が動かなくなってしまいました

本田@スマイルゾーンです。

もしかしてapt-get install orcaでアップデートしたのでしょうか?
確認してほしいのはターミナルからバッチを動かしてみてください。
そのときにエラーメッセージがでませんか?

unmached versionみたいな。。
だったらapt-get install pandaをやってください。
そのあとでシステムを再起動すると動くようになるかと思いますが
いかがでしょうか?

水口晶夫@デジテクさんの<002901c2549f$2b474720$be00a8c0@myxp>から