[orca-tech:00431] XFree86 4.0 + atokx

こんにちは、関口@三栄メディシスです。

どなたかXFree86のバージョン4でatokxを入れておられる方は居られないでしょ
うか?
バージョン3ではatokは日本語入力すべき住所や名前等のフィールドに来ると自
動で立ち上がっていたのですが、4ではatok自体が使えません。

何か特別な設定がいるのでしょうか?また他に原因が・・・?
ご存じの方居られましたらご教示願います。