[orca-tech:00393] woody で ORCA

有家@松山記念病院です。

2002/07/19 に woody が stable となり、
Official CD site でも cd-image (*.iso)を置くサイトが現れて来たので
さっそくOfficial CD(#1) を作り、クリーンインストールしてみました。

woodyは昨日まで一度も触ったことが無かったので、いくつかの変更点に
とまどいの連続でしたが、まあ何とかインストールできたと思ったら
networkまわりでハマりました。
apt-getもできなくなり、今日一日パニクっていました。(;_;)
さっき、以下のサイトを読んで、やっと解決しました。

 http://buran.u-gakugei.ac.jp/~mori/SETUP/TIPS/62_towoody.html

参考までに報告いたします。

/etc/network/interfaces の最初に

auto lo eth0

を書く。
(potatoのものをそのまま使っていて)この行が無いと通信できません!

▼
apt-get が通るようになったので、さっそくORCAをインストールしてみました。
postgresqlのインストールのあと apt-get install task-orca で
以下のエラーが出て、あっさりとエラー終了してしまいました。
woodyには locale-ja パッケージがないということのようですが
ここまでなのでしょうか..

Sorry, but the following packages have unmet dependencies:
  task-orca: Depends: locale-ja but it is not installable
E: Sorry, broken packages

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx