[orca-tech:00350] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

フジです。

中山先生、曳野様。ご確認ありがとうございます。

自動的にカタカナ入力になるところだけ大文字・小文字の
区別が残ってしまいますね。cannaに切り替えて入力すれば
よいのですが。自動的にカタカナになる項目のカナ変換を
どのようにしているのかによりますが、ORCAの方で
スイッチを付けていただくことになるのでしょうか。

個人的には、項目によって自動的にIMのモードが切り替わる
(全角文字入力の項目では自動的に変換モードになる)ように
なるとよいのになあ、と思います。