[orca-tech:00286] ORCA に必要な Debian 最小環境を、お教え下さい。

関係者のみなさま、大変ありがとうございます。

岡部@徳島です。

初めて、ORCAインストールされる方が、最初に悩むのが「Debianのどの
パッケージが最低限必要なのか」のようです。
以前に非公開MLの時に有家先生が、書かれていましたが、(ありがとう
ございます)、現在のORCAでは、どのようになっているのでしょう。
ご存じの方がありましたら、お教えいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx