[orca-tech:00263] Vine 版 0.9.17 にアップできない

加藤様

その節はお世話になりました。エンゼルクリニック是永です。

現在0.9.14-1Jを使っていますがそろそろアップデートしようと思いました。

そこで今までどおりapt-get update && apt-get upgradeをしましたがバージョ
ンがアップできません。

方法としてはメーリングリストにありますように
まず
1.apt-get dist-upgradeをしました
2.続けてapt-get update && apt-get upgradeとしましたがORCAを起動してもバー
ジョンNOはそのままで変更されていませんでした。

sources.listは
Vine2.5UpdateのところとVine2.5FTPのところのコメントははずしています。
続けてVine-orcaの部分を追加しています。
初期にインストールしたときと同じです。

アップデートの仕方が間違っているのでしょうか。

また、ほかに何かやらなければならないことがあるのでしょうか。

いつもお世話になりっぱなしですがまたよろしくお願いします。

--
 <>