[orca-tech:00227] Re: Debian 再インストールと /home/orca

少し舌足らずだったかもしれませんが,ORCAバックアップファイルは(手元に
ORCAがないので詳細不明ですが,/home/orca/orca...にバックアップファイルを
作るようになっていますね。

(/homeパーティションをフォーマットしないで残せば)これを利用して,
DebianとORCAを再インストールしたマシンのORCA環境を復旧できるのでしょう
か?

"西尾 弘幸 " wrote:

> JRCエンジニアリング 西尾です。
>
> ORCAでの入力を残すということであれば、
>
> pg_dumpをつかって、DBをダンプし保存するか
> /var/lib/postgres/data 以下をtarで固めて
> 保存しておく方法があります。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/