[orca-tech:00182] Re: ビールペンギンの誤報,陳謝

有家@松山記念病院です。

date: Sun, May 05, 2002 at 08:33:52AM +0900
from: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxx>

> ペンギンを出すためには、
> ・FrameBufferに対応したカーネルであること
> ・FrameBufferをサポートするビデオカードであること
> を満たす必要があります。

私のペンギンはビールジョッキを持っていません(vesaです)。
accelerationが有効になっているものはビールジョッキを持っているそうですね。
お目にかかったことがない (^^);

# 先日カーネル2.4を立ち上げてみたら、ペンギンの背景色が無くなっていました。

> potatoではFrameBufferのメリットはあまり感じられないのですが、woodyでは
> FrameBufferが有効なときにはインストーラが多国語対応になったり、

potatoのインストーラを多国語対応にする、という試みはないでしょうか。

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx