[orca-tech:00176] Re: 800x600 でオルカを表示したい

中島@質問者です

お返事ありがとうございます

矢吹さんwrote:
> (1) xvidtuneは試されましたか?
> (2) 面倒かもしれませんが、選択肢の一つに
>     Virutalを1024 x 768にして、実画面を800x600

やれるところまでやってみるとしか言いようがありません

ありがとうございました

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx