[orca-tech:00128] Re: Raltek,   SiS

お世話になっております。
ORCAサポートセンターです。

以下のリンク切れを修正致しました。
大変申し訳ございませんでした。

http://www.orca.med.or.jp/hard/x-4.html

以上、宜しくお願い致します。