[orca-tech:00093] Re: postgresql-contrib install error

中島@質問者です

Kenshi Muto さんwrote:
> あら。
> ちょっと深刻ですね。
> cleanしたのが問題ではなく、PostgreSQLのpostmasterサーバの起動でメモリ
> をいざ使おうとしたときにカーネルレベルで問題が発生したようです。
> スワップパーティションが壊れているのかな。
> レスキューディスク(インストーラ)を起動して、スワップパーティションの再
> フォーマットをしてみたほうがいいかもしれません。
> あとは実メモリが足りないとか?(憶測)

他にも怪しい挙動を見かけましたので Debian を reinstall します
パーティションも切りなおしたいし
組み立て DOS/V ですし
install MEMO も作りたいし

愚痴を言っても仕方ありませんので、さっそく!!

ありがとうございました

では、また?!

--
R.NAKAJIMA