[orca-tech:00087] Re: ぜひ ORCA プレインストール機を!

八木@大阪です。

On Tue, 09 Apr 2002 17:26:28 +0900
伊東克彦 <kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

ある会社から、その件についてコメントを求められ
ました。

僕は、現状では難しいのでは、とお答えしました。
ある程度のお金を支払う以上、購入者は、それが
実用に耐えることを期待します。

また、ハードやLINUXの技術的なことだけでなく、
ORCA自体の質問に対しても対応せねばなりません。
現在、まだORCAは落ち着いた状態とはいえません。
インストラクターを養成するにも、マニュアルの
整備もこれからだと思います。

僕も、当院の若い職員の何人かにORCAをマスターさせて
インストラクター化を考えているのですが、教える
方の僕が、まだ、まだ、ORCAの進化についていけません。

僕は、少し疑問なのですが、試験運用が終了した
とのことですが、どの程度のことまでのデータを
集められたのでしょうか?

                   八木高秀