[orca-tech:00018] Re: fml について

みなさまお疲れさまです。
有家@松山記念病院です。

さっき気づいたのですが、

http://www.orca.med.or.jp/ml/index.rhtml ML参加人数表示
http://www.orca.med.or.jp/ml/search.html 全文検索ページ

が用意されたのですね (^o^)
ありがとうございました!! > orca-*-admin

このスレッドに書いたあと深く悩みました。

MLへの実名(本名)参加、仮名参加、匿名参加の問題は、
ネット社会の根幹に関わる本質的な問題ではないか、と考えるようになりました。
人格権、文責、自由度、秩序などなど、相反する要素に定見は無いようです。
この問題は、いつかまたどこかで十分に論じ合わなければならないと思いました。

# ORCAそのものの技術情報ではなく、MLについての話題に終始してすみません ..

--
pba00250@xxxxxxxxx
有家佳紀  Yoshinori Ariie