[orca-tech:00007] Re: fml について

みねのさん、こんにちは。
皆さま、お疲れさまです。
有家@松山記念病院です。

date: Sun, Mar 17, 2002 at 08:00:47PM +0900
from: minen <minen@xxxxxxxxxxxxx>

> 始めまして、みねのと申します。
>
> helpコマンドで使えるコマンドがわかります。
> これを見ると登録メンバーを見るコマンドは無いようです。
>
> 私もfmlはよく知りませんが次のHPによるとfmlのコマンドにはあるようで
> す。
>   http://www.ml-info.com/support/data/fml.html

# members は使用できないようです。
whois database というものがあるようですが、詳細がわかりません。
iam という自己紹介コマンドもありますが、使用法がよくわかりません。
(# help では「iam 自己紹介を登録する」と、素っ気ない)

私はfmlについては、subscribe,guide,help,get,mget,byeしか知りません。
ユーザーが、現在このMLに加入しているメンバーを知る方法は無いのでしょうか?

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx