[orca-dev:00802] Re: CLAIMで入院登録

西坂様

返答ありがとうございます。

教えて頂いた画面でもエラー内容が確認できずでしたが、
CLAIM電文を作成し直して、なんとか入院登録ができるようになりました。
電文の入院登録部分で指定しているinsuranceUidに正しい値が設定されていなかった
ことが原因だったようです。

その後、いくつか電文を作成して実行していますが、電文フォーマットが誤っている
場合等の
エラー内容はORCAクライアントの「入退院登録」→「オーダー」画面にてエラー表示
されませんが、
送信したデータとORCA上のデータの整合性が合わないような業務的なエラーの場合
は、
「入退院登録」→「オーダー」画面にて確認することができました。

今回はなんとか解決できましたが、電文のどこが悪いか判別が中々つかないので、
成功電文を作成するまでは、どうしても時間がかかりそうです。

また、問題があったら質問させて頂きます。ありがとうございました。