[orca-dev:00796] Re: 日医標準レセプトソフトに http プロトコルでアクセス出来るAPI

皆様
岩堀様

有難う御座います。
お世話になります。

「Ver.4.5.0から glserverはHTTPプロトコルの通信が可能になりました。」
Ver.4.5.0ではミドルウェアを最新に更新して使用してください。詳細は 2011-04-18 ミドルウェア更新を参照してください」
との記事を読みました。

そこで、MONTSUQI資料の更新された内容と同等のもの
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/montsuqi/ の MONTSUQI資料
[PDF]等もありましたが、
版数が古く、このような資料等情報の最新版を探しております。

というわけです。
ミドルウェアであるMONTSUQIの資料(glserver や glclientなどの情報等)
また、それらのインストーラなどの情報をお持ちでしたら、ご連絡をお願いします。

よろしくお願い致します。

-----Original Message----- From: 岩堀嘉郎