[orca-dev:00732] ●ご推薦の女性から貴方様へ

この度仲介希望でご契約頂いた、朋絵様をご紹介いたします。
突然失礼致します、担当の大西と申します。

検索結果上位の方から選択させていただきましてご連絡となりました。

朋絵様からのメッセージもあずかっております。

こんにちは、朋絵です。身長は164センチでスタイルは自分でいうのも何ですけど
いい方だと思います。最近友人たちは結婚して合コン、飲み会とかめっきり
減ってつまらないなぁ。彼氏とは別に少しだけ羽根を伸ばしたいと思います。