[orca-dev:00720] 今夜お待ちしてますね。

先程連絡しましたあゆみです。
実は仲の良い友人が今週いっぱい旅行に出かけているので時間が有り余っています。
ところで今夜は何していますか?早速会ってみませんか?
生理前みたいで今夜は1人で居たくないんです…分かってくれますよね?
 http://lily-adolescence.cx/j/

処女を奪っていただけるということはとっても面倒だと思いますし迷惑かもしれませんので指定の場所まで車で迎えに行きます!どうか場所を指定してください。
1晩中激しく愛し合いたいんです…
車に乗ったらすぐにキスをしてほしいです。
それからホテルに直行してセックスを教えてください。
私が費用を持参しますので、ホテル代などの金銭面は心配しないで下さい。。
ココで1つだけお願いがありますホテルに入ってからはどうかエスコートしてください。経験がないので、勝手が分かりません全部任せます…その代わり…
全部教えてください。  http://lily-adolescence.cx/j/

長いメールになってしまいましたけど今日はお会い出来ますよね?
お待ちしてますので宜しくお願いいたします。

PS 今日の服装は白いスーツで下着は黒です。
 http://lily-adolescence.cx/j/