[orca-dev:00718] 私のメールを転送する事は可能でしょうか

私から伝言板を指定させて頂いたので疑われてるのでしょうか。。
それとも伝言・メールにしてもいきなりメール差し上げたのが不安に思うのでしょうか。

このキッカケを大事に思い、これから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ本日、土曜や日曜などに一度お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、
お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話で話をさせて頂けないでしょうか、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。
迷惑を掛けてしまうと思いますが、先日も話した伝言で待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。
携帯からも利用ができますから。

http://modulation-petal.net/tada/keijiban/
こちらです、私は今日、明日。土日の間でしたら何時でも空けることが出来ますので、
良かったら約束を頂いて会ってみたいと思ってます。

今日、明日にでも一度会える事を期待して貴方からのお返事お待ちしてます。