[orca-dev:00715] 今使える貯金の50万円は渡します…自分が情けないけど

そうでもしないと電話ももらえない今があるから…だから会ってください!本当にもう時間がないんです…
私のヤフーにもメールもらえないのでこうして伝えることしかできないけど…今夜、絶対にわかる場所だと思うので役所の辺りでずっと待つ事にします!だから近くに来たら電話ください!非通知でも…公衆電話からの電話だって出ますからお願いです!!

番号はもうわかっていますよね!
http://mazimax.net/hdk/lego/na3にメールした時にもらえる無料メールボックスに届いた伝言の番号で間違いありません!さっきも確認しましたから…

伝言を受け取ってくれたら別に伝言メールは使わなくて良いんです!今不安定なPCメールより確実に番号を伝えられるからここの伝言を利用するだけなんです…信じてください。。。

お金はもう用意できているので私はすぐにでも行けます!
だからできるだけ早めに連絡を下さい…

もうこれが最後かもしれないけど…本当におねがいします。。。