[orca-dev:00712] 信じてください…

私はただ…一時の愛だとしてもあなたを身近に感じたいだけなんです…
何度も私の特設HPの伝言板を見て欲しいと言いましたけど、そのせいで誤解をされてしまっているのかもしれません。。
勧誘だとかそういうつもりはないんです。そういった類の人でしたら伝言版を一度だけ見て欲しいなんて言わないと思うんです。使ってもらわないとサイトの人としては何の得もないはずですから…

私は無理に使ってほしいとは少しも思っていません。パソコンのメールの調子が悪くて受信したメールが全て何かに消されてしまう状況なので他に方法がないんです…このメールにアドレスや番号を書いたところでちゃんと届くかどうかも解りません。あるいはこのメールも届いていないのかも知れませんし…

伝言板を一度だけ見てください。その後は二度とログインしなくても私はそれで良いんです。
一度見てくれれば私の携帯連絡先に連絡頂けると信じていますから…お願いします。

HPアドレスはhttp://www.e-luv0004.net/bbcur2です。ログイン時にアドレスが最後まで間違っていないかちゃんと確認すれば間違いなく私の伝言HPに来られるようになっています。

あなたのメールを確認できないので今どうしているのか解りませんけど…来てくれる可能性が少しでもあると信じて今日役所の脇であなたを待っている事にします。前にお伝えした場所です。
他に迎えに来て欲しい場所があればよろこんで伺いますので、どうか伝言板に書いた連絡先に連絡ください。
お願いします。