[orca-dev:00687] Re: 優良会員様へ

貴方様は当クラブにおいて優良者であると認証されました。
また、当会員女性より指名がありましたのでご確認下さい。
◆指名番号0187
指名者名:小出早織
 年齢 :24歳
3サイズ:85・60・84
落札金額:2万円
コメント:
「仕事場が女性ばかりで最近恋をしていません。私の恋の相手になって
 欲しいんですけど。一日だけの恋人でもいいから。。。写真見てから
 でもいいので連絡先と待ち合わせ場所書いておくので返事待ってます。」
◆《指名女性に返事を出す事を条件に貴方様のポイントを【無制限】
とさせて頂きます。確認の為、登録時のパスワードを【0187】とご入力下さい。
返信完了後、メニューのポイントが【####】と表示されるはずです。》
http://blue.hosting-geomax.jp/index.php?pr=pc01ma
また、落札金額の半額(1万円)を御本人様よりお受け取り下さい。