[orca-dev:00612] Re: MONPE-0.6.3rc1リリース

高尾です。

すいませんが、また、debパッケージにバグがありました。
あとから修正したパッケージを提供します。

問題

  出力した帳票をプレビューできないのは、gs-gnuではRyumin-Right.Romanと
  GothicBBB-Medium.Romanというフォントを解釈できないためなのに、フォン
  トが足らないためと勘違いし、パッケージの依存関係にgsfonts-wadalab-*
  を追加してしまった。

解決方法

  次のパッケージを依存関係(depends)から削除する。

  * gsfonts-wadalab-common
  * gsfonts-wadalab-gothic
  * gsfonts-wadalab-mincho

MONPE-0.6.3rc1によって出力した帳票をプレビューするには、現在、gs-jaを使う方
法しか分かっておりません。

これから、gs-gnuでも表示する方法を調査します。gs-gnuで、
Ryumin-Right.RomanとGothicBBB-Medium.Romanを使った帳票を表示する方法を
知っておられたら、教えて頂けると助かります。

+-----