[orca-dev:00608] Re: MONPEでの印字方向

MONPE開発者の高尾です。
# 楠本様、ご無沙汰しております。
# 6/1に結婚して清水から高尾になりました。
# 今後ともよろしくお願いします。

At Sat, 04 Sep 2004 11:58:38 +0900,
Naoki Shimaya wrote:

> 分かってるとは思いますが,

> これ,A3縦の場合ですから,横でしたら
> 数字入れ替えて下さいね.

反応が遅くなりましたが、この印字方向を回転する機能をMONPEに取り込もう
と思います。MONPE-0.6.3のリリースには間に合いませんが、次のリリースで
は考えておくことにします。

島谷@恵庭さん、PSの最適化に続き、大変有益な情報ありがとうございます。

+-----