[orca-dev:00598] 掲示板みましたぁ〜♪山田絵里です。

アドレス間違っているかなぁ〜?間違っていたらごめんなさい。よかったらメールからはじめませんかぁ?遊びでもいいんで気があったらお話したいなぁ〜プロフは交換しょうね!私は153の低い方かなぁ〜あっ!そうそう年齢は24だよ!社会人ですo(^-^)o