[orca-dev:00554] 注意とお知らせ◆日医標準レセプトソフト ver 2.1.1の提供

このお知らせはORCAプロジェクト関連の全てのメーリング・リストに
配信しています。重複して届く場合があると思いますがご容赦ください。

▲注意
    日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)の ver 2.1.0 へのアップデートを
    控えていただくようにお願いいたします。
    また、すでに 2.1.0 へのバージョンアップをおこなってしまったユーザ
    向けに新たに ver 2.1.1 をリリースします。

■提供予定スケジュール
    2004-02-25(WED)[平成16年2月25日(水曜) ]

■対象ユーザ
    日レセ ver 2.1.0 に更新した全てのユーザ
    ▲注意:dbredirectorまわりの設定を変更されたユーザも含みます。

■対象ユーザにやっていただくこと
    日レセ ver 2.1.0 から ver 2.1.1 への移行作業

■提供されるもの
    日レセ ver 2.1.1
    対応するミドルウエア(MONTSUQI)
    設定に関する情報、など。

詳細は、ver 2.1.1 のアナウンスにてお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
N: Michio Nagashima
O: ORCA Support Center/JMARI/JMA