[orca-dev:00471] Re: red2inc について

小林です。

清水さんのおかげで、実行できました。
清水さんから回答をいただいたおかげで操作ミスが判明いたしました。
また、不明な点がありましたら質問をさせていただきます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
小林。