[orca-dev:00424] Re: glclient を MacOSX に移植

宮崎内科@大分です。

生越さん ありがとうございます。
  gtk-configは、GTK+をインストールすると、自動的に入るはずです。

GTK+ OSX  v0.3を入れてみましたが
エラーの内容は変わりませんし、gtk-config も存在しません。

GTK+ のホームページや configureの内容を眺めていますが進展は得られません。
しかし、GTK+ がおもしろいソフトで、応用性がありそうなことだけは理解できました。

もう少し色々眺めてみます。すこし進展したら質問させて頂きます。