[orca-dev:00412] Re: 印刷ジョブのクリア

はじめまして、IDK 赤木 といいます。

T01総括表・公費請求書作成の
F11情報削除 とすると
XB01ジョブ管理一覧が出るはずです。
そこの表の開始していて、終了していない処理があると思うので
それを選んでF2削除とすれば、また実行できると思います。
原因は、tbl_jobkanri に、処理が実行中で終ってないというデータが
残っているためだと思います。
でも、これをやってもプロセスは残ったままです。
F12印刷して、F11情報削除するたびに、
DBSTUBというプロセスが増えてくと思います。
killしてもいいと思いますが、そのままでも続けられます。
また、DBSTUBがたくさんある時に
どのDBSTUBがナニをしてるのかを見分けてkillするのは
めんどくさそうです。

ところで私は以前、情報削除は印刷が消えるものとばかり思っていました。

宜しくお願いします。