[orca-dev:00366] Re: [monpe]monpe/lib/intl.h : /monpe/lib/intl.c にてエラー

いちかわです。

> こちらの環境では,再現できませんした.
>
> 以下に最新のソースの tar ボールを置きましたので,
> これを使ってみて下さい.
>
>   ftp://ftp.montsuqi.org/archive/monpe/monpe-20030225.tar.gz

tarボールの方、こちらでは解凍できませんでした。
:~/targz$ tar zxvf monpe-20030225.tar.gz

gzip: stdin: unexpected end of file
tar: 子プロセスがステータス 1 を返してきました
tar: 処理中にエラーが起きましたが、最後まで処理してからエラー終了させました
全てをあきらめて、WEB上にDEBファイルがありましたので、
dpkg -i でインストールしまた(><できましたー
警告もエラーも吐きません。
ただMakeでなぜできないのか原因が分からないので、
Makeファイルなどを読んで、こちらが足りないものを探ってみたいと思います。
しばらくはdpkgでいれた方を使いたいと思います。
なにかありましたら、随時御連絡します。役に立ちそうもないのですが;
tarボールの方はCVSと同じものでしょうか?