[orca-dev:00354] Re: バッチ定義体

竹田@NaCl と申します。
お世話になります。

〜.bd名を変更した場合には、該当のシェルの記述も合わせて
変更する必要があります。

レセプトを例にすると
woodyの場合/usr/lib/jma-receipt/scripts/monthly/に
recept1.sh があります。この中に
   ・
 $DBSTUB -dir "$LDDEFDIR"/directory -bd recept $7 -parameter $1$5$6
の記述の -bd の次のreceptとrecept.bdが対応つけられています。
この部分を作成したbd名と変更して確認してみてください。

以上、宜しくお願いします