[orca-dev:00346] Re: MONPE のノード内の配列

清水です.おつかれさまです.

At Tue, 28 Jan 2003 22:15:29 +0900,
NaCl:生越さん wrote:

>   これは賛成出来ないなぁ。物理レイアウトとデータの並びが一致するべき時
> とそうでない時とあるわけだから。
>
>   何の順番かは決めておかないで、順番設定のファンクションの中で「どういっ
> た順番にするか」を選択可能にしてある方が、使いやすいと思うのだけど。

ご指摘のような,あるオブジェクト群をキーを指定してソートする機能があれ
ばいいのですが,MONPE にまだその機能はありません.

上記の修正は,位置情報だけを頼りに整列する dia の機能にバグあったので,
それを修正したというものです.

需要と時間があれば,ご指摘されたような機能を追加しようと思います.

それでは.

+-----