[orca-dev:00334] MONPE のノード内の配列

初めまして。京都の長谷川と申します。
日医レセソフトのサポートをやろうとしている者です。

MONPEを使用させて頂きました。
大変使いやすいし、かつ必要なファイルもCOPY句のみとなり
dia2redなどのツールも揃っており気に入っています。
ご提供ありがとうございます。

当方のミスか、MONPEの問題かの切り分けができて
いないのですが、いろいろ調べてもわからないことが出てきました。

ノード内に配列を作り、配列変数を画面に順に表示させ、
オブジェクト − 垂直位置 − 等間隔で等間隔に整列させると、
配列の添字の順番が変わってしまうのです。
MONPEのバージョンは、0.5.1です。

下に画面のコピーを置きましたので、ご参照下さい。以下は
HC03.diaをHC03.redに変換し、MEMO欄に追加事項を印字するものです。

整列前
http://www.sky.sh/orca/monpe/monpe1.gif
整列後
http://www.sky.sh/orca/monpe/monpe2.gif

また新規作成で配列変数を作成し同様の操作を行った場合でも
再現します。

印刷を行うと、順番が変わってしまった添字の通りデータが
入っています。

すみませんがご教授お願い致します。

スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305