[orca-dev:00329] CLAIM 接続について

はじめまして,北海道恵庭市の開業医 島谷と申します.
現在ORCA導入に向けて,試用中です.

以前より,診療情報提供書の作成や院内検査(赤血球等)のデータ等を
自作プログラムで印刷処理しておりました(OSは,OS/2 Warp 4.52).
その際,患者情報は手入力するか,各PC上のファイルから読み込むように
してあるのですが,折角ORCAを導入するのですから,ORCAから患者情報を
取得したいと考えております.

そこで,表題の件ですが,
実際どのようにやり取りすればよいのか,皆目わかりません.
どこかにサンプルプログラムかドキュメントはございませんか?

よろしくお願いします.

北海道恵庭市
島谷 尚樹