[orca-dev:00319] Re: 帳票の変更が反映されません

(有)メディカルソフトウェアラボラトリー岡部です。
ありがとうございます。
圧縮モードを解除したら印刷されるようになりました。
でもやっぱり変更が反映されてないんですよね。

/usr/lib/jma-receipt/form/HC01.dia
/usr/lib/jma-receipt/site-lib/form/A35001H01.dia

の両方の患者氏名のフォントサイズを大きくして保存したのですが、
両方とも反映しないんです。
なぜなんでしょう。